ガスコンロやガス給湯器と言えばリンナイ

ガスコンロやガス給湯器と言えばリンナイ



愛のリンナイ 松山

2014-06-11

読者様GoodAfternoon!

2週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク バニラ味を飲んで!–時間朝–>から
腰回しです♪

回転寿司も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はバヌアツ旅行

恋人と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

腰が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

回転寿司見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないぼく

でも午前中からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが関係なく腰回し

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
3㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイク バニラ味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

アブロケットも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、ぼく

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

シアリス人気



飛鳥のリンナイ 研修センター 名古屋

2014-06-09

9時食抜きダイエットとは、
9時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるダイエットです。

「9時は食べない」「9時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいダイエットとして人気があります。

ミーも「ダイエットで肥満を解消しよう」と決めるまで、
9時食を抜くことが多かったのですが、
結局、9時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、9時食を抜いた分だけ、
12時食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

9時食を抜いてカロリーを抑えても、
12時食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
ダイエットなんてできないですよね。

ミーの経験上、9時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

ミーたちのからだは、9時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
9時食を抜いてしまうと、
からだの活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、9時食を抜いて摂取カロリーを減らすダイエットでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
9時食抜きダイエットをするより、きちんと9時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的なからだ作りにとっても効果的だと思います。

実際、ミーは今年に入って、
9時食を含めて24時間3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

9時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、ダイエット効果が高いと思います。

キャッシングランキング



治のリンナイ 高松

2014-06-04

おれは減量を始めて以来、
連日体重と体脂肪をチェックし、
減量記録として書き留めています。

そして、パソコン上で24時間の食事内容と
トレーニング時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
減量記録を残すことは大切だと思います。

減量記録があると、
何を食べて減量に成功し、
何を食べて減量したかがすぐにわかるだけでなく、
トレーニング不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「8時、13時、夜、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「24時間の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からの減量に活かすことができるんです。

おれが減量記録を書き留める最大の理由は、
減量記録が減量を続けるモチベーションになるからです。

連日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
減量記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容とトレーニング時間を知ることができれば、
何が原因で減量に成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早く減量の我慢から開放されますよ。

白髪染めシャンプー



有のリンナイ ハッチガード

2014-06-03

みなさん
こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

おれが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

じゃんじゃん

キャッシング会社



つよしのリンナイ エラー 11

2014-05-29

おはよー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れ時々雨のち曇りかぁ~

今日は母親と12時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、千葉でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はキムチ牛丼食べたので
12時まで時間があるから、
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでー

ステップボーイ(笑)

12時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとまったりしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
クレーン運転士とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

皆さんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

俺なんて…お恥ずかしいことに
肩こり体操だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

在宅ワークサイト

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ガスコンロやガス給湯器と言えばリンナイ All Rights Reserved.